すこやかミーティング当日の風景~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

昨日行われた、マニアリ人間では到底思いつかない(笑)、ラジコンの楽しみ方で行われたイベント、すこやかミーティング!!

 

当日のフインキがどんなだったかをお届けしたいと思いま~す(笑)

 

まずは、パインビーチさんからの提案通りに、朝一よりグリッドなどの準備に取り掛かる僕。

マニアリ人間では思いもよらない場所へのゴールライン(笑)

 

まさかのジャンプの着地点がゴールラインとなりました~!!(笑)

 

※マニアリ人間は計測システムを使う前提でのゴールラインの設定を行うので、ジャンプ台の着地点がゴールの発想は思いつきませんでした(笑)マジビックリ

 

 

 

 

そしてムカつくことに……、

路面チェック~とか言いながら、オレの作業の邪魔なのもお構いなしにラジコン走らせる清水さん(怒)ドンダケラジコンスキヤネン

 

清水さんの邪魔にも負けず何とか、全ての準備が無事終わり始まった開会式~

マニアリで中々見ることが無かったカテゴリーの面白マシンたちがウジャウジャ集まる!!

当日は皆さんのお名前が皆さんそれぞれ分かりやすいように、専用の名札が用意されておりました~(笑)

 

開会式での簡単なルール説明~!でも、マニアリ人間はいまいちピンとこず(笑)ワカラン

 

 

皆さんお昼までのフリー走行と、イベントスタートまでを準備しながら楽しんでおられました~。

かなりガヤガヤ皆さんイベントを楽しんでいただけた様子でした~!

 

レースごっこ?のルールなどは動画で見て頂いた方が分かりやすいかと思いますので、動画の用意が出来次第改めてブログでまとめて上げさせていただきますね~!!(笑)メチャオモロイデ

 

 

 

では、

 

レース時の