ヨコモSO2.0シェイクダウン~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日、平日のマニアリでバギーを楽しんでいただいている、インド人さんの友達のサッカンさんがヨコモSO2.0のシェイクダウンをしてくれました~!!

本日シェイクダウンで初っ端から良く走るらしく、あっさり自身のベストを更新されたようです!!

 

このマシンは、インド人さんからの誕生日プレゼントだそうで、

 

マシン眺めながらニヤニヤしてるサッカンさん(笑)

 

前回の4WDのナイトレースで、2WDで出場したにも拘らず見事4位と好成績を収め、やっと何かを掴んだ感じのインド人さん(笑)

 

今後もお二人仲良くラジコン楽しんでくださいね~!!

 

 

 

では、