ありがとう!さよなら鈴木さん!!また明日~!!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

ウソかホンマか知りませんけど、あの帰る帰る詐欺でお馴染みの’’帰り方調べた鈴木さん’’が本日を最後に千葉へと帰られるそうです。(泣)??

楽しかったマニアリでの思い出に涙する鈴木さん(涙)?

 

※写真は数日前の物です(笑)

 

 

 

 

今日限りの別れを聞き、たまたまお集まりくださった皆さんと一枚(笑)

 

写真の意図に気づき、急に涙してくれだす、芸達者な皆さんともう一枚(笑)

 

たまたまラジコンしにお集まりいただいた、皆さん1人1人と最後の別れの挨拶をし、

 

高ぶる感情を押し殺し、名残惜しい皆さんとの別れ、

逆光で演技がまるで見えてきませんが、ありがとう!!鈴木さん!!!

 

千葉に帰られても元気にラジコンしてお過ごしくださいね~!また明日~!!!

 

 

 

 

では、

 

※因みに鈴木さん7月頃また仕事で大阪に来られるそうです(笑)