今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日のマニアリも、熱い人たちで賑わっておりました~!!

1000周普通の村上さんや、

 

シュマッカー大好き山崎さん、マシンの仕上がりがめちゃめちゃいい感じ!!

 

腹筋で買い物のホッシーさん!

 

今日もタイヤ貼るペペマさん!

 

 

 

 

本日、二回目の初見?のインド人さん!!

 

ホッシーさんにマーシャルしてもらいながら、緊張感をもって5分周回のタイムを計測!

 

本日初見?にして、セントラルカップの自信のタイムを大幅更新!!!

 

1パック走って、マシンが難しい印象だったのでダンパーオイルのセット変更。

 

コースレイアウトに慣れていない今だからこそ、セットにおける重要な部分がハッキリと体感できますので、走りたい気持ちを抑えて、セット変更してみるのも大事です。

 

オイル変更後は、マシンの動きが読みやすくなったようで周回タイムもベストラップも大幅更新!!!

 

そんなインド人さんのホイルに何やら暗号が!?

 

ラル???

 

ラルって何?って聞いてみた所……、

 

 

 

 

 

 

左がラルで、

 

 

 

 

 

右がセントだそうです(笑)

 

 

 

右と左でセントラル!!!

 

 

 

斜め上過ぎるぜインド人さん!!!!(笑)ダイジョーブ?

 

本日もオモロそうにお楽しみいただいております(笑)イタッテシンケンデス

 

 

そして、

帰る帰る詐欺でお馴染みの’’帰るって何?の鈴木さん’’も本日お楽しみ~!!

 

どうやら鈴木さん、ウソかホンマか水曜日には千葉へ帰られるそうです。って事で、水曜日にまたしても送別会を行いたいと思います(笑)

 

鈴木さんとの別れが惜しい方は、是非最後の鈴木さんに会いに来てくださいね~!!!(笑)(笑)

 

 

 

そんな熱い男たちで本日もNEWレイアウトお楽しみいただけておりました~!!!

 

 

 

 

では、