今日のマニアリ~! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です。

 

本日も野木さんと北川さん自由にマニアリを楽しんでおられましたよ~。

ガサゴソ、バーベキュー始めだすお二人(笑)

ヨダレたらしながら眺めてると一枚頂けました(笑)アザース

終始ヘンナテンションのお二人また来てくださいね~!!

それと、本日初マニアリで初バギーの高見さん、マニアリが常にあんな感じだと誤解しないでくださいね~(笑)

 

今日はたまたまですから!!(笑)

 

あのお二人が自由過ぎるだけですから!(笑)

 

 

皆さんまたのご来店お待ちしておりますよ~!!(笑

 

 

 

では、