ムゲンMSB1シェイクダウンのお客様~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です。

 

本日マニアリへ、新たにお客様がいらっしゃいました~!!

 

以前から何度か見学と、メカ類などを買いに来てくださっていた方なんですが、とうとう本日シェイクダウン!!!

中々、お仕事が忙しいようで来たくても来れてなかったようです。

 

本日とやっとのシェイクダウンとの事でしたが、最初から上手で他にラジコンやってたのか聞いたところ、ヘリや飛行機は何度かされてたようですが、車は20年ぶりくらいだそうです!

 

到底20年ぶりとは思えない走りで、本日はめっちゃオモロそうにご走行いただけました。

 

シェイクダウンの時にマーシャルのお手伝いをさせていただいたのですが、走行を終わって操縦台から降りてきた時の満面の笑みと’’めっちゃオモロい’’って言っていただけたのが、すごい印象的でした。

 

 

平日に時間できたら、また来てくれるとの事でしたので今後が楽しみですね!!

 

またのご来店お待ちしておりますよ~!!!

 

 

 

では、