原チューンさんごらいて~ン!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日はチームRC-MISSION様にご来店いただけました~!!

本日はSuperGT選手権の新レギュレーションのテストに来てくださいました~!!

 

いつも笑顔の原チューンさん…、

 

なんか今日は不満そうな顔しておられますが……。(笑)ナンデ

 

……、

 

………。

 

 

 

 

早くバギーの体験走行がやりたいのだそうです。(笑)マダオアズケ

 

バギーやりたい!バギーやりたい!!って何回も言われました……。(笑)

 

そんな原チューンさん、やるべき目的を見失うことなく、ちゃんと色々テストして下さってましたよ~!!タブン

 

チームRC-MISSIONの松本さんもまじめに取り組んでいただけました~!!

 

 

チームRC-MISSION様本日はテストご利用ありがとうございました~!!!

 

 

 

 

 

では、