マニアリ手ぶらで無料!体験走行~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日は、10数年前にマニアックス代表の清水さんと、よく一緒にラジコンをされていた、吉武さんにご来店いただけました~!!

久しぶりのラジコンで、初のマニアリカーペットにも拘らず、めっちゃめちゃ簡単そうにオモロそうにご走行いただけました(笑)。

ひょいひょい走っておられます。

ジャンプも2~3周ほどで慣れてしまわれて、10週もする頃にはコケることもなく周回されておられました。

初のカーペット路面のグリップの高さと、マニアリのジャンプの面白さに大満足頂けたようで、

お帰りの際には、次回はご自身のマシンで走行してみたいと言い、タイヤをご購入いただけました~!!

 

次回の走行がこれまた楽しみですね!!

 

吉武さん、またのご来店お待ちしておりますよ~!!!

 

 

 

マニアリではバギーの体験走行を10分ほどの走行となりますが、手ぶらで来ていただいても無料でさせていただいております。

ご興味のおありの方は、是非やっていって下さいね~!!

 

 

 

では、