MUGEN MSB1体験走行~! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日は、最近絶好調でメキメキとタイムの上がっている、ズルい星野さんと金曜日にいつも一緒に練習しているゆいと君に、ムゲンMSB1の体験走行をしていただきました~!!

普段ヨコモのCAL3.1を使ってるゆいと君は、安定方向のマシンに少々てこずっているようでしたが、思い切りのいい握りにマシンがしっかり答えてめっちゃオモロそうに走らせてもらえました~!!

ズルいだけの人でお馴染みのホッシー(星野)さんは、最近東野さんのアドバイスもあり絶好調でメキメキと上達を果たされています。

 

そんな星野さんにもご走行いただきました、初めて走らせるムゲンを自身のマシンに比べると弱アンダーにも拘らずめっちゃ上手い事、安定感あるマシン特性を生かして操縦されておられました。

 

かなり、マシンを見ながら走るスキルと体感でマシンを感じる技術が上がっていることに驚かされました!!

 

 

今後もムゲンMSB1を走行してみたい方は、是非お問い合わせ下さいね!!

 

 

 

では、