ボンバーカップ!レイアウト完成いたしました!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

テンドーです。

 

本日予定通り、オンロードコースのレイアウト変更を行いました~!

 

ボンバーカップ2024はこのレイアウトで行いま~す!!

 

コレピット側からの全体像

 

操縦台から、左側

操縦台から、右側

 

レイアアウト変更後は路面が落ちてしまうのですが、本日ブクロー店長とノジヤンが走りまくってかなりグリップも上がってきたようですので、水曜日以降は普通に走れるかと思います。

 

 

NEWレイアウトの走行動画はコチラ

ブクロー店長の380モーター5000回転でのNEWレイアウト走行動画です。

 

 

コースが広く感じて走りやすい印象なんじゃないかな?って思います(笑)

 

皆さんボンバーに向けて練習しまくってくださいね~!!!

 

 

 

では、