バトフェス上位3名様のマシン紹介~!エントリークラス編 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

先週行われましたWonder Products バトルフェスティバル 2024で見事入賞されました上位3名様のマシンを紹介したいと思いま~す!!

 

まずは、エントリークラス!!

 

見事3位入賞されました~、

溝上 智一選手!!

 

溝上さんはいつもマニアリをお楽しみいただいてくれてるマニアリの常連さんです。

 

マシンは溝上さんお気に入りのヨコモ、YZ-4 SF2!!

 

昨年末に右腕を骨折してしまい、最近では中々ラジコンが出来ていなかった中で見事3位入賞となりました~!!オメデトー

 

次回は万全の態勢でしっかり練習してから挑んでくれるそうですので、今後も楽しみですね!

 

 

そして、見事2位入賞となりました、

静岡県から遠征でお越しいただいた、中村 光輝選手~!!

 

中村さんはマニアリへ遠征で何度もお越しいただいており、積み重ねの成果を発揮しての見事入賞となりました!!

マシンは、アソシのB7!!!

 

かなりイイ感じで走っており、今後もより一層マシンを使いこなして更にイイ走りを見せてくれるでしょう~!!

 

 

そして、見事優勝の、

吉川 唯翔選手~!!

 

唯翔君は毎週、腹筋でズルい星野さん達と仲良く練習を重ねており、メキメキ上達しているドライバーで、

 

普段の練習とは違い、周りを良く見た走りでバックマーカーなども綺麗にかわし安定した走りでレースをコントロールしブッチギリでの優勝となりました!!

 

唯翔君のマシンはヨコモ、YZ-2 CAL3.1!!!

 

 

優勝オメデトウございます!!!

 

 

 

バトフェス、エントリークラスの動画はコチラ

 

バトフェスでは、エントリークラスも物凄い盛り上がり方をしておりましたね~!!

 

 

 

 

では、