昨日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

昨日はナイトレースということもあり、遠征でお越しいただいたお客様もいらっしゃいました~!!

 

お一人目、まずは、

内川さん!!

 

マニアリにお越しいただけたのは5年ぶりくらいだそうで、クレイ路面とは様変わりした、マニアリカーペット路面をお楽しみいただけました~!!

 

普段はなかなかサーキットに行く機会が少ないそうな内川さん、マニアリカーペット路面もしっかりコツを掴んで、二日間みっちりお楽しみいただけました~!!

 

次回マニアリに来た時に、より一層楽しめるよう関東方面のカーペット路面で今後は練習して下さるようです。

 

是非、練習の成果をマニアリで発揮してくださいね~!!マッテマース

 

 

そしてこの方、

マニアリに遠征で来てくれたことを、SNSで発信して下さっております。

 

その時の様子を僕が盗撮(笑)。

 

※記念写真などをSNSで発信していただけることは、マニアリとしても大変ありがたく、本当に助かります。アリガトー

 

いつも楽しそうな中村さん!!

 

今回も2日間めいっぱいお楽しみいただき、またお越しいただけるとの事でした~!!マタキテ

 

中村さんと中村さん(笑)。

 

次回も是非ご一緒に記念撮影しましょうね~!!

 

 

そして、1か月半ぶりに

トオリヤマ~ん!!元気な顔を見せてくれました。

 

 

 

では、