昨日と今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

昨日、のマニアリはガラっガラで練習し放題な感じでした~!!

 

そんな中おもろいマシンでご走行頂いてたのが、

マニアリ木曜日の常連さん!出口さ~ん!!

マシンは復刻のスーパードッグファイターです!!

ビヨンビヨン、バインバインしながら壊さないよ~に慎重に走られておりましたよ~!!

 

見てるだけでヒヤヒヤでオモロかったです(笑)

 

本日のマニアリは、

ヒッサシブリのご来店~!松下さ~ん!!

本日はバトフェスに向けて4WDメインでの走行のようで、

序盤少々てこずっておりましたが、だいぶいい感じに仕上がってきたようですよ~!!

 

松下さんは、ムゲンMSB1にもご興味がおありとの事で、

ムゲンマニアリ号もお試しでご走行いただきました~!!

 

メッチャ前出るし走りやすとの事で~す。

 

 

で、いつものマニアリメンバー

本日がNEWレイアウト初見(SHOKEN)の方も多く、皆さんコース攻略楽しんでいただけました~!!

 

バトフェスもこのレイアウトのまま行いますので、皆さん練習しまくってくださいね~!!

 

 

 

では、