昨日のコース改修お手伝いいただきありがとうございました! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

昨日行われました、''SHOKEN''コース改修を行ったその日に計測会を行うというもの。

 

皆様のお手伝いご協力いただき、過去一最速で最高のレイアウトが無事完成いたしました。

 

 

ご参加、ご協力ありがとうございました。

 

 

今回初めてマニアリへ遊びに来てくれた佐々木君!!

ラジコンもメッチャ上手い上、明るい気さくな佐々木君、マニアリのみんなともすぐさま打ち解け楽しそうに一日お過ごしいただけました~!!

 

しかも!この日は途中でレイアウトが変わり、一日で2つのレイアウトをお楽しみいただけました~!!

 

佐々木君、また是非遊びに来てくださいね~!!

 

 

フェロちゃんと、コウシ君と晴貴君~、

 

 

XRAY XB2 2024シェイクダウンで絶好調のインド人~!!ニュートラル

 

 

MSB1が楽しみで頭イッパイの野木さんと琵琶湖さん~(笑)タノシミ~

 

 

オラオラのカタ〇チさんと、オラオラのピースケさん(笑)オラオラ~

 

 

ダサいポーズでお馴染みのシュマッカー大好きコメフクさん(笑)

 

 

翔矢と、撃沈の空良……(笑)フニャフニャ

またお兄ちゃんに勝ちました!!未来君!!

ノーコメント………。

 

疲れ果ててるおとん(笑)イツモアリガト

 

 

バギーどハマりの石湯さんと、いつも元気な奥川さん。

 

 

マニアリアイドルみゆかちゃん、と、田中オトンさん~。

 

 

オラオラとドヤッ!が止まらないカメちゃんさん(笑)

 

 

最近ではカメラ向けてもちゃんと笑顔の、成長した清正(笑)エイギョウスマイル

 

 

皆さんまた遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

では、