mugen 足立さんマニアリでのセット出しありがとうございました!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

昨日今日と2日に渡りmugen seiki MSB1のセット出しを行ってくださった足立さん。

 

本当にありがとうございました!!!

足立さんも、変更しては戻して確認ってメンドイ作業を何度も繰り返し、徹底的にセットを行い最終的にメッチャ簡単に走るようになったMSB1!!

 

僕も道中何度かやらせていただいたのですが、元々簡単なマシンが、楽して簡単でオモロく速いマシンにどんどん仕上がっておりました!!ハシルー

 

本日、少量ですが入荷となりましたMSB1!早くも皆さん仕事サボってご購入いただけました!!

 

第一号は小島さ~ん(笑)!!

 

本日はせっかく足立さんも来てくださっていることもあり、サイン攻め(笑)!!

 

お二人ともサイコーの笑顔!!

 

ハナフクさんもサイン頂戴~って!!

めっちゃ楽しみですね!!

 

おもろいのが本日来れなくて、取り置きご予約いただいているお客様からも、代わりにサイン貰っといてって頼まれました!!(笑)

バッチリです(笑)!!

 

 

残念ながら足立さんは本日ご帰宅となりました。

 

どーしてもサインの欲しい方は、

こんな感じで自分で書いてください(笑)ジコセキニン

 

終始モテモテの足立さん、二日間共に僕もめっちゃオモロい時間を過ごさせていただきました~!!アリガトー

 

最後に、足立さんコースレコードの14秒台出るまで帰れませんねって言ってたんですが……、

惜しくも現コースレコードの15.0タイとなりました(笑)。オシー

 

新品タイヤ下ろしたろかって、最後息巻いておりましたが、あえなく時間切れとなりました(笑)ヤメテー

 

 

あっぶないトコでしたよ!!

2日走った程度で、僕らが散々走りこんでるタイム抜いて帰られたら、こっちの立場無いっちゅうねん!!((笑))アブネアブネー

 

足立さん是非また、’’ヒマ’’があればマニアリ遊びに来てくださいね~!!!アシタ?

 

 

 

 

では、