mugen MSB1 開発者の足立さんごらいて~ん!!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日、兼ねてよりお伝えしていた通り、mugen seiki MSB1の開発者の足立さんがマニアリでのセットを出しに来てくれました~!!ヒマ?

 

超多忙な足立さん(笑)、今回はマニアリの為に2日間時間を割いていただきセット出しに取り組んで下さっております。(笑)ヒマ?

 

いつも楽しそうにマニアリをご利用いただけてる足立さん。

 

 

いざ、セッティングともなるといつも表情は真剣そのもの、

こんな感じ(笑)。

 

※ちょうどいい写真がありませんでした。普段は本当に真剣です(笑)。ゴメン

 

 

そんな足立さんも、

今日はモテモテ(笑)。

 

 

足立さんのマシンがコチラ

ムゲン MSB1!!!

 

どうしようもない位に走るオーラが漂っておりますね!!

バリカッチョエエボディー!!

 

この時ばっかりは、真剣にセット出しに取り組んで下さっておりま~す。(笑)

 

今回足立さんの目的は、誰もが簡単に操縦しやすい良く走るマシンがテーマでしたが……、

 

今日が初見とは思えない、恐ろしいタイムで周回されてます……。ヤベー

 

 

本日の最終的にはかなりいい感じでマシンも仕上がったようですが、明日もお引き続きセット出しをしてくださるようです。

 

明日は足立さんは夕方ごろには帰られる予定ですので、足立さんのムゲンに興味のおありの方は是非早目のご来店お願いしますね~!!

 

 

皆さん気になるMSB1!!明日マニアリに入荷いたします!!!

 

 

 

 

 

では、