俺の話を聞いてくれ~!!ムゲンの話! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日入荷分の中に、何やら別伝票の商品が多数入っておりました????ナンコレ

ロッシ用のボディーとかスプレーとかピニオンやら……、

 

…………、

 

嫌な予感しか、しませんぜ……、

 

 

 

 

 

絶対アレや……、

 

 

 

 

塗っとけと………、

 

 

 

職権乱用!!

 

ハラス、ハラス!!!

 

 

最近ブログなどでも上げている、ムゲンさんのMSB1なのですが、あれは実は清水さんの使用するマシンです……。

 

 

…………、オレノチャウ…

 

 

 

セッティングから何から全部仕上げてから渡してほしいとの事で、組み立てから任されてます……。トノサマー

自分のじゃないマシンをちゃんと仕上げなアカンという、何とも新手のハラスです…………。ハラスハラスー

 

 

分かってもらえます?

 

 

俺のことをご存じのお客様には、これが如何に俺にとって重たいか……、

 

 

 

 

クッソー!!!!

 

 

全日本スポーツクラスには清水さんのメカニックとして相棒になる事を、清水さんより上手いことそそのかされて、安易に請け負ってしまったことを早くも後悔……。クソッ

 

 

 

 

ってお話し(笑)

 

マジメンドイわー、まぁ、仕事と割り切ってちゃんとしますけどね~、

 

 

…………、

 

 

はぁぁぁ~~

 

 

 

 

では、(笑)