mugen seiki MSB1 シェイクダウン動画~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

先日行いました、ムゲンの新型2WD、MSB1のシェイクダウンを行った際の動画を撮影いたしましたのでユーチューブ荷揚げさせていただきました~!!

 

動画はコチラ

撮影時のマシンは、取説に従ったカーペットセットの仕様のままで組んでます。

 

車重規定に満たなかったので、あらかじめ

サーボ下、メカ下、バッテリー下に、それぞれオプションのウエイトを積んでます。

 

動画の説明にもありますが、ステアリングリンケージ周などのオプションはまだ入れておりません、

 

が、サーボステーとサーボホーンはアルミのものを最初から入れてあるのを説明不足しておりました。

 

 

走らせた印象はメクれる気配が皆無でしたが、曲がらない印象でした。

 

操縦自体はめっちゃ簡単で、どこでも走る自在な感じが走らせていてビシビシ伝わりました。

 

 

ただ、マニアリに慣れている僕としては、高望みするならもっと曲げたいってのが正直な印象です(笑)。

 

ってことで本日よりMSB1のセット出しを行っていきたいと思います。

 

 

今後またマシンについて発見があり次第ブログにてお知らせいたしますね。

 

 

ムゲン、めっちゃオモロいです~!!!

 

 

 

 

では、