mugen seiki MSB1 サンプルキット届きました~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

昨日の話ですが、

 

サンプルキットとして、mugen MSB1届きました〰️‼️ヤッバァ

※今回、mugen seiki様よりMSB1発売に先だって、組み立て時の不備が無いか、走行に伴い問題が無いかなどの確認を兼ねて、発売前にキットをお預かりしております。

 

1/8では世界で名を轟かし絶大な支持を得てるムゲン❗

 

突如、EPバギーに参入とあり、コアな方からの注目度は半端ない‼️ヤバイッテ

 

しかーも❗

 

開発が、あの足立さんとあっては走らん訳あれへんですね‼️ドキドキ

 

期待値MAXのムゲン、早速組み立てま〰️す❗タノシミー

 

 

 

 

これ、昨日の話、

 

本日、シェイクダウンまではこぎつけましたので、その話は、また明日~(笑)

 

 

 

 

では、