昨晩のカーペット補修~ | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です。

 

昨晩コース向かって左奥のロングジャンプ手前のカーペットを補修いたしました~。

最近では4WDの走行も増えてきており、カーペットの痛みも激しくなってきております。

 

でも、現在のマニアリはタイルカーペットに代わっており、補修もカーペット張り替えるだけの超簡単!!(笑)

 

ベリベリ剝がして、コーキングちょこちょこ塗って~、

 

ベチャってやって、ビス縫って完成!!

 

ビスは2日後に抜きます。

 

パンチカーペットの頃の、毎日の地獄のようなエンドレス補修の事を思えば、楽勝です(笑)。

 

 

 

で、先日ですが……、

またなんか来てる……。メンドクサ

 

コースのパイプも痛みの激しい所から順次交換していきますよ~。

 

 

 

では、