本日も、XRAY XB2 2024シェイクダウン~!!!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日もマニアリ人気NO.1のXRAY XB2 2024のシェイクダウン行ってくれた方がいま~す!!!

 

それがこの方……、

田中みゆかちゃ~ん!!!!!モンスターキター

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

と、

 

 

 

思ったら……、

 

 

 

 

 

ちゃいました………。

 

 

 

 

 

………………。

 

 

 

 

…………………。

 

オトンの方でした……。ナンデ

 

なんでオトンやねん!!と、お怒りの’’みゆか’’ファンが続出しそうな話ですが……。(笑)シランデ

 

オトンも実はかなりの腕前、普段のレース時は、影を潜めてインカムにてみゆかちゃんにコース脇から指示してるのですが、マシンの事も良く分かっている方で、みゆかちゃんに新型マシンを渡す前に、勉強のために先だって走らせているようです。ホンマハジブンガシタイダケ

 

そんな田中オトンさん!なんと本日はみゆかちゃんのタイムを抜いてしまわれたようです!!ヤッバ

 

みゆかちゃんといえば、マニアリの十四天王並びにオッサンタイガーを絶滅させてしまうほどの腕前の持ち主。

 

そのみゆかちゃんのタイムをシェイクダウンで抜いてしまう……。

確かな腕前もありますが、恐ろしいポテンシャルを秘めたマシンといえますね。コワッ

このマシン、みゆかちゃんの元に渡った後のことを考えると……、

 

…………、

 

……………、

 

…………………。コワッ

 

 

 

 

では、