今日のマニアリ~、ヨコモチャレンジの前の週!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日のマニアリは、来週に行われる、ヨコモオフロードチャレンジ2024の練習で皆さんめっちゃオモロそうにご走行いただいております!!(笑)

タイムによる組み分けを10分交代で行っておりますので、交代の時間になりましたらオフロードコース入り口は一気にザワめきますね~(笑)

ヨコモチャレンジでは、カテゴリーが多いので、複数エントリーされてる方はアレもコレも大変そうで、めっちゃ楽しそうにされてます。イソガシ

車種やクラスが多いので、ピットもガヤガヤ散らかって盛り上がっておりますね~!!

 

そんな皆さんテンパりながらの異様な盛り上がりを見せるヨコモオフロードチャレンジ2024!、まだエントリーに空きがございます。

 

ご興味のおありの方はエントリー受付が1月23日0時までとなっておりますのでお早目のエントリーお願いしますね~!!

 

エントリーはコチラ

entry.mtabe.com/RCMx/

 

レースの概要はコチラから

https://www.rcmx.net/modules/wordpress2/index.php?p=595

 

 

ガヤガヤ盛り上がること間違いなし!のヨコモチャレンジ!!

 

皆さんエントリーお待ちしておりま~す!!!

 

 

 

では、