カーペットの補修~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

先週の日曜日ですが、突然カーペットが部分的にボロボロになり、一時(5分ほど)コースの走行ができない状態に陥りました~。

写真のものが大急処置的にハサミで切りかぎ、綺麗に整えてビスで押さえつけて難を凌ごうとしたカーペットです。

 

前日の時点で、若干傷みは出ておりビスで抑えきれていたので、問題ないかとは思ったのですが……、

 

なめてました……。

 

全然もちませんでした(笑)アカン

普段のマニアリは2WDの走行をされてる方がほとんどなので、傷むペースが分かりやすいのですが、

 

最近では4WDの走行が極端に増えており、ましてや日曜日は4WDのレースだったので、走行されてるマシンのほとんどが4WDという状況でした。

 

4WDの走行に伴って、コースの痛みも激しさを増しておりますので、今後も目を光らせてコースの補修を行っていきたいと思います。

 

そろそろ、この辺りも交換時期ですね!

 

 

コースの破損につきましては、僕がすぐに気づくとは限りませんので、走行時コース内に破損個所などお気づきの際は、スタッフまで気兼ねなくお申し付けください。

 

ご協力お願いいたします。

 

 

 

では、