モンスター!!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

昨日のハーフデイレス、オープンクラスとストッククラスが混走での決勝となったため、Aメインの枠がかなり少ないものとなりました。

 

そんな中!来ました、モンスター!!ヤベー

 

Bメインからの勝ち上がりで見事にAメイン入りを果たした、

田中みゆかちゃん!!!!

 

今回、混走の為Aメインのメンツは、ほぼオープンクラスが占めていたのですが、その激戦区に飛び込んできちゃいました~!!スゲー

 

決勝は惜しくも表彰台には届きませんでしたが……、

 

 

何が凄いってこの親子、レース終わってみんなは疲れて帰ってしまってる中、一人残ってまだまだ夜遅くまで練習されてました~。コワッ

 

この親子の熱量……、ヤバすぎる。

 

回を重ねるごとに、グリグリ成長を続け、おっさん達が泣かされ過ぎてもう涙が出なくなりつつあります。

 

 

今後も、田中みゆかちゃんから目が離せませんね!!ノビシロムゲン

 

 

 

では、

 

!!!?、

も一人後ろでラジコンやってるおっさんが……、(笑)……。