今日のマニアリ~! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです。

 

本日のマニアリは祝日ということもあり、めっちゃ皆さんワイワイ盛り上がっておりました~!!(笑)

いつもオモロそうにラジコンやってる、おはるさん!!(笑)ピチピチ

14日のレースに向けてみんな大慌てで4WD始動~!!(笑)オラオラ

 

帰る帰る詐欺でお馴染みの……、

鈴木さん(笑)!!マイドー

四駆の匂いにつられて、1週間ほどマニアリ出張!!(笑)

本日、自身初の4WDデビュー!タノシミ

 

マシンはXRAY2024!!

 

今日はオンロードの特訓の松本さん!(笑)ポツン

 

オフロードコースの4WDの賑わいに恨めしそうに見てます(笑)

 

 

 

 

 

久しぶりに来た~!!!!!

トミーちゃん!!

XRAY2022のシェイクダウンがまだだったので、本日シェイクダウン!!((笑))イツノヤネン

色々放置しすぎて、全然充電を受け付けてくれないバッテリー達(笑)シボー

2年ぶりくらいのラジコンにも関わらずフツーに走れてしまう、トミーちゃん!!オモンナ

 

皆さんオモロそうにお過ごしいただけました~!!(笑)

 

 

 

では、