セントラルカップ前日、原チューンさんのバギー体験走行~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

先週行われました、セントラルカップ前日土曜日にRC-MISSIONの原チューンさんにマニアリバギー体験走行をしていただきました~!!

オンロードの練習などで、なかなかに忙しい中お願いしてみた所、快く引き受けてくださいました~!!ヤラナカエレマセン

 

原チューンさん曰く10年ぶりぐらいのバギーとのことでしたが……、

 

なんと!いきなり普通にオモロそうに走ってる~!!(笑)レンシュウシテキタ?

 

どんどん慣れてきてタイムに欲張りだすと~、……(笑)コケル

カメラに残像しか映らない、俊足みゆかちゃんに起こしてもらいまくり……(笑)コケマクル

そして手本に清正も走行……(笑)サラニコケマクル

 

RC-MISSIONの原チューンさん、めっちゃオモロそうにご走行いただけました(笑)オモロ

 

原チューンさんの体験走行動画も是非ご覧ください

めちゃ楽しそうに解説付きでバギーの魅力を語って下さっております。

 

原さんご協力ありがとうございました~!

 

また次回ご来店いただけましたら、またやってくださいね~!!(笑)

 

 

 

 

 

そして最後は、ロングロングロ~ングトークの餌食に(笑)

 

 

 

 

では、