で!続いて本日の体験走行~(笑)!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです。

 

で、続きまして、本日も北海道からお越しのヨコモの木村君と魁プロジェクトファクトリーのタ〇ノさんにお越しいただけました~!!

 

お二人は本日の夕方の便の飛行機でお帰りになられるとの事でしたので、それまでの空き時間をマニアリで過ごしていただけました~!!

 

ね!当然、やらされるわな!体験走行!!!ヤッテー

タカ〇さんには誰だかわからないようにしてほしいとのことでしたので、正面からの写真は控えさせていただきました(笑)ハイリョ

 

〇カノさんがラジコンやってるの初めて見たんですが、びっくりしました(笑)、ふっつーにめっちゃうまい!!

 

結構いい感じに走ってしまうタ〇ノさん、気を良くしたのか、挑戦的に木村君を呼び出しタイム合戦(笑)キムラカカッテコーイ

楽しそうに久しぶりのマニアリを走る木村君(笑)

 

5周ほどでタカノ〇んのタイムを抜いてしまいました(笑)タカノションボリ

 

久しぶりに来たマニアリを満喫していただいた、木村君とタカノさ〇、ありがとうございました~!!

 

またいつでもマニアリ遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

では、