スーパーGT選手権、大会風景 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

先日行われました、めっちゃめちゃ盛り上がったスーパーGT選手権!!

 

大会前日当日の会場のフインキがどんなもんだったかと、思い出になる写真をまとめてみました~!

 

まずは開会式!

頑張るぞ!!おぉーっ!! 的なヤツで始まる、定番の開会式(笑)

マジメにルール説明や、レースの楽しみ方を聞いてくださってる参加者の皆さん。

突然、主催者のマイクを奪い、なにやら語りだす、前回チャンピオンの空良君!!

全日本チャンピオン二人を前に、堂々たる勝利宣言をする前回チャンピオンの空良!!カッチョエエー

全日本チャンピオンお二人の後姿。

みんな気になる速い人の走り。

空良君をガン見で応援する彼女(笑)

予選一回を終え、あれぇ?ってなってる空良(笑)

予選2回目を終え、だんだん恥ずかしくなってきた空良と晴貴(笑)

遅刻して来て予選3回目からの出場でいきなりAメイン3番取ってしまう今林さん。

このマシン、’’じゅぅ~まんえ~ん’’しますねん!(笑)

Dメイン決勝の好之介君を見守るみんなと、祈りを込めて見守るお母さん。

見事最後まで走り切り、メイン優勝して感動のお母さん。

Aメイン勝ち上がりのピースケさん。

Aメイン勝ち上がりの未来君。

みんな気になる、見ているだけでおもろい決勝。

しきりに顔を隠す前回チャンピオンの今回4位の空良と、今回3位の晴貴(笑)

屈辱の、表彰式写真撮影を任される、今回もチャンピオン予定で現実4位の空良(笑)

 

ここからはレース終了後、気合入りまくりのじゃんけん大会!!

みんなの’’欲しい気持ち’’を煽りまくる石岡さん(笑)

全員前のめりで挑むジャンケン(笑)

一撃で崩れ落ちる今林さん(笑)、勝った人は何も言ってないのに前に出てくる(笑)

負けて一気に後ろに下がる皆さん(笑)、と、いまだに立ち直れない今林さん(笑)

見事、ポンダー持って帰るおはるさんと琵琶湖さん(笑)

豪華景品が当たると、つい小走りになってしまうみなさん(笑)

 

 

レースの楽しさのみならず、最後の最後まで笑いの絶えないイベントでした~(笑)

スーパーGT選手権!来年もマニアリで行いますので、皆さん是非来年も楽しみましょうね~!!

 

 

 

では、