スーパーGT選手権大阪大会、前日~②!!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂でーす。

 

異様な盛り上がりを見せる、スーパーGT選手権大阪大会、前日の風景~、

操縦台は終始満席!!!

速い人の走りが気になっちゃって、しかたのない皆さん(笑)シンケンデス

元全日本チャンピオンも気になっちゃってる感じ~(笑)シンケンデース

全日本チャンピオン、お二人のマシンを見つけ、これはチャンスとばかりに自分のマシンとの記念撮影を行う’’前田はお前だ’’の前田さん、を僕が盗撮(笑)!!

お二人のマシンに挟まれ満足げ(笑)。ウレシ―

 

明日はいよいよスーパーGT選手権大阪大会始まります!!

本気で1位の表彰台を取り合うマニアリジュニアチームと、全日本チャンピオンお二人(笑)!!

 

みんなのマシンで前田さんみたいに記念撮影を撮ろうとしたら‥‥、エッ!?

 

マジメヤンキー空良君の要望により、こんな感じの写真となりました(笑)コレハアカン

バックマーカーの未来君のマシンと、全日本チャンピオンお二人が事故ってクラッシュして、ついでに清正と晴貴も巻き込まれて空良だけが逃げ切れる展開希望だそうです~(笑)アホカ

 

元全日本チャンピオンのRUSH永島さん、RUSH石岡さん、本気で失礼な記念写真のご協力ありがとうございます(笑)スンマセン

で、なんで?バギー持って記念写真(笑)!??

 

メッチャ優しい人当たりの良い、本当にオモロイお二人でした~。

 

明日は是非カッチョいいトコ見せてくださいね!!!

 

 

 

では、