オンロードゆるゆるナイト2020 RD5 レース結果 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

オンロードゆるゆるナイト2020 RD5にご参加いただいたみなさんありがとうございました。

チームボンバーの加藤さんにも緊急参戦いただき、大変楽しいレースとなりました。

 

開催クラス:

・ゆるゆるミニクラス

・FP2クラス

 

レース形式:
予選:3分周回レースを2回行い、ベスト3連続ラップタイムで予選順位を決定
決勝:各メイン4分周回レース

 

●予選結果

ゆるゆるミニクラス

FP2クラス

 

●決勝

ゆるゆるミニクラス Bメイン

岡崎選手がAメイン勝ち上がり

 

ゆるゆるミニクラス Aメイン

優勝 加藤隆史選手

2位 出口和彦選手

3位 岡崎雅夫選手

おめでとうございます。

 

 

FP2クラス Aメイン

優勝 斉藤道明選手

2位 田中広芳選手

3位 瀬戸諭選手

おめでとうございます。

 

 

抽選会はエントリーが20名以下だったので、恒例のマイポンダーは出ませんでしたが、ABCホビー様からミニボディーの協賛を頂き、ジャンケン大会を勝ち抜いた斉藤選手が見事獲得しました。

チームボンバー様からはTシャツを頂きました。

獲得したのは森田選手。

 

次回のオンローコースのレースは10月3日(土・夜):オンロードDDナイト2020 RD5です。

https://www.rcmx.net/modules/wordpress2/index.php?p=438