オンロードゆるゆるナイト2020 RD4 レース結果 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

オンロードゆるゆるナイト2020 RD4にご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

開催クラス:

・ゆるゆるミニクラス

・FP2クラス

 

レース形式:
予選:3分周回レースを2回行い、ベスト3連続ラップタイムで予選順位を決定
決勝:各メイン4分周回レース

 

予選結果

FP2クラス

 

ミニクラス

 

決勝

FP2クラス Aメイン

優勝 今林利宗選手

2位 田中広芳選手

3位 安田孝一選手

おめでとうございます。

 

ゆるゆるミニクラス Aメイン

優勝 春野隆選手

2位 池側晴貴選手

3位 出口和彦選手

おめでとうございます。

 

抽選会は参加人数が20名未満だったので、恒例のマイポンダーは出ませんでしたが、代わりにバッテリーが出ました。

見事獲得したのは松田未来選手でした。

おめでとうございます。

 

次回のオンロードレースは8月15日(土・夜):オンロードDDナイト2020 RD4です。

https://www.rcmx.net/modules/wordpress2/index.php?p=429