セントラルRC DDミーティング 2020 RD1 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

セントラルRC DDミーティング 2020 RD1にご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

 

今回は参加人数が少なかったので、走行会となりました。

私も久しぶりにがっつり1/12をしました口笛

お付き合いしていただいたみなさんありがとうございましたアップ

さすがプライミー、完敗ですガーン

しばらく1/12を修業しますので、みなさん付き合ってくださいね!!

そして、プライミーが1/12のタイヤテストもやってくれました。

最終的に、前後ボンバーオレンジのミディアムが一番良かったみたいです。

私は手持ちがなかったので、今度用意してテストしてみます。

 

次回のセントラルRC DDミーティング 2020 RD2は2月14日(金・夜)です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

参加費は走行代だけでOKですよ!!