プライミーF1ミーティングRD.4 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

プライミーF1ミーティングRd.4にご参加いただいたみなさんありがとうございました。

平日にも関わらず、遠方からの方や、久しぶりにマニアリに来られた方、新しい方で、少しずつ参加者が増えてまいりました。

12月16日に行うGスタイル&ボンバーカップ2018ではF1が盛り上がりそうな感じです!

スタッフが計測ソフト初心者なのでテスト的に計測し、プチレースなんかもして終始笑い声が絶えないイベントとなりました(^∇^)

次回からはキチンとゆるーい?レースしますね!!

 

 

プチレースでは14台一斉スタートなどで思いっきり笑ってしましました(^∇^)

 

セントラルから気になる展示車も‥‥

販売価格はそんなに高くないらしいです!

 

次回開催は9月14日(金)となる予定です。

みなさんのご参加心よりお待ちしております!!