消費税8% | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

土曜日、日曜日はお陰様でたくさんのお客さんで大賑わいのマニアリでした。


今日も夜の部からは、3か月ぶりのI本さんがご来店!

ドライビングが丁寧なI本さんなので、直ぐに感を取り戻すでしょう(^∇^)


T橋さんのRB6をドライブさせてもらったのですが、これもまたよくセットされていました(^∇^)


今日はみんなとほんと楽しい1日でした(^∇^)



明日より消費税が8%になります。

マニアリ商品をこの1週間で消費税8%に直す作業をしていましたが、なんとか後少しで終了です。



今回はテルキ君に手伝ってもらってかなり助かりました(^∇^)

1人では終わってなかった(^▽^;)



明日は定休日です。

水曜日にお待ちしております。