アトラクション追加 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

皆さんこんばんはニコニコ 今日の朝早くから、とみぃーさん達が、


オフロードコースをよりチャレンジングにするべく、作業をされて


くれました。具体的には、ロータリーコーナー手前に小さな4つの


コブがつくられ、真ん中の二連とS字コーナーの間に小さめの


二連、真ん中の二連後に小さめの3連ジャンプが加わりました。


とみぃーさん、そして、スタッフの方、お疲れ様でした。



RCMANIAXアリーナのブログ
 ロータリーコーナーの


 手前に、追加された、


 4つのコブたち。







RCMANIAXアリーナのブログ
 S字から、大きな二連に


 向かう途中には、


 小さな二連が追加です。







RCMANIAXアリーナのブログ
 最終コーナー手前は、


 小さな二連が3連に音譜






とみぃーさん達のおかげで、14時のオープンにはちゃんと間に合い、


オープンと同時に木曜の顔(?)の水道屋さん、滋賀からお越しの


もぐら(コースによく穴を掘る)な人達、Tさんらがチャレンジして


くれていますニコニコ アトラクションが増えた分、難しくなりましたが、


みんな、ワイワイ楽しそうに走らせてくれているので、とみぃー


さん達と、ホッと一安心音譜



RCMANIAXアリーナのブログ
 見学に来て下さった方


 も、レンタカーで


 走ってもらいました音譜





皆さんのチャレンジ、お待ちしてますよ~ニコニコ