12月1日(土)はナイトレース!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

メッセージボードにも書いてありますが、


12月1日(土)は、オフロードナイトレースを


開催します!!延長営業時間に行いますので、


日曜日や、お昼間に出られない方、ぜひ、参加


してくださいね音譜 詳細はメッセージボードに


リンク先があるので、そちらをご覧ください。


ドリフトコースは通常走行可能なので、ドリの方も


お待ちしてますよ~ニコニコ



RCMANIAXアリーナのブログ
 なんと、511と


 502の二台体制ビックリマーク


 以前にDB01と02の


 二台体制を紹介


しましたが、どちらにせよ、うらやまし~限りですうニコニコ




RCMANIAXアリーナのブログ
 今日もはるばる


 滋賀県から


 お越しのお二人音譜


 いっつもバトルして


ますね~にひひ  今日は顔出しNGということなんで、離れて


写真を撮らせてもらいました。Kさん、もしバレたらごめんねにひひ


今日は雨なので、オフはかなりグリップがいいみたいですね、


ドリはグリップが高いのかと思いきや、意外と滑ってやりやすい


ですね、ま、上手くは走らせられませんが汗


気長にがんばるっす!!