謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


昨年は東日本大震災をはじめ、大風や豪雨等が日本列島を襲い、人々の暮らしや

企業活動に大きな被害をもたらしました。


私達は改めてお客様の安心と安全をお届けする当社の社会的使命を、改めて考えさせられました。


一方、スポーツでは女子サッカーのW杯優勝や明るいニュースもありました。


昨年年末清水寺にて発表された一文字は『絆』でした。


大震災で国民全員が『がんばろう日本!』と被災地へのボランティア活動等


日本の底力に感銘を受けました。


まだ続く被災者の方々のお役に立てるよう当社も微力ながら頑張りたいと思います。




RCMタカツジでは、1月4日事務所で新年会を開催しました。お酒


今年は、おせちにもつ鍋割り箸をしお客様等20名弱の方々が順番にご来店頂き


枡で日本酒を交わしました


日本酒3升半にビール1ダース叫び


私の肝臓も年末から続く飲み会にドクロドクロドクロ状態。


私自身もういい歳なんだから、呑み方考えないとねガーン


・・・翌日は、いつも反省だけはするんですが・・・べーっだ!


さて、新年会の前に恒例の年初目標所信表明をやるんですが、


今年もスタッフが色紙にひつ文字で発表しました。


rcmのブログ

それぞれ皆が、良い1年を過ごせるよう祈ります。


最後になりましたが、今年も1年皆様方の益々のご多幸とご発展を祈念致します。


BY AT