毎日天気予報やニュースで

「今日も猛暑が続いております」と言われるたびに


「わかってるわぁぁぁぁ!!!」むっおこる

と、キレそうになりますが・・・


言いたくないけど、あえて言います


ほんと、暑いですよね・・・

毎日、毎日・・・ガクリ


そんな中、私 先日貴船に行ってまいりましたぁ~

社長のご厚意による、バックオフィスの私とHちゃんへの慰労会です

京都人ではありますが、貴船でのお食事は初体験ドキドキ


しつこいようですが、毎日ほんと暑いじゃないですか~

そんな状況で、たとえ貴船であろうとも

「川床ったって、暑いんでしょ~。そんな中でお酒なんて飲めないよぉ~ムムム

と、正直テンション低めだった私ですが、


「えっ、ここってほんと京都?キャッ☆


と驚くほど涼しい 涼しい 涼しい


それだけで幸せ 幸せ 幸せ音譜


rcmのブログ


おかげでお酒もすすみ、おいしい日本酒を堪能させていただきました。

いやいや、飲んだ 飲んだお酒


rcmのブログ

お料理は、地鶏のすき焼きでーす

これまたおいしくて 食べた 食べた らぶ②

rcmのブログ


とても贅沢な時間でした

どうもありがとうございましたm(_ _ )m


ああ・・・

夏の間、ずっと貴船にいたいぼー


Y.S