帰国後の待機5日目~通話が多い | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

帰国後の待機5日目。

なかなか1週間が終わりません。

 

健康状態の確認は1日1回ですが

現在地確認の画像通話が結構きます。

 

おとといは、AIから2回、コールセンター?から1回。

昨日はAIが1回、コールセンターが1回。

 

コールセンターからの通話は

こちらの画像が相手には見ていますが

相手の顔は見えません。

 

ちなみに、おとといは女性、昨日は男性でした。

 

12歳以下の子供は親のスマホで一緒に管理ということで

「お子さんお二人いらっしゃいますか?」と。

子供の顔も見せないといけません汗

 

今朝は朝一できたので、

長男はまだパジャマでしたアセアセ

 

家にはいますが

この通話が何気にストレスです。

(顔を見せるのが)

画像の背景で、室内にいるかどうかを確認するらしいです。

 

 

先日、長男の先生が、

お便りなどを持って来てくださいました。

 

宿題は事前にいただいていたので大きな変更はないのですが

休み前はやっぱりプリント類が多いですね。

 

通知表は、待機期間が終了したら

学校に取りに行くことになりました。

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線