またラジオで! | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

この前、ラジオでプレゼントが当たったことを書いたのですが、

なんとまた当たりました!


この前当たった番組が終わってしまって、

その時間帯に新しく始まった番組で。


始まったばかりの番組なのと、

開局50周年イベントで

モバイルクーポンを大勢の人にあげているようです。


とあるSNSにある番組のアカウントのフォローをいつも呼びかけているのですが、

100番目、200番目などキリ番のフォロワーにスタバのアイスコーヒーをプレゼントしていて、

それを狙っていたのですが

気付いたら過ぎていて・・・

「キリ番逃しました(涙)でもコーヒーくださいT_T」って送ったらなんと読んでくれて

読んでくれたDJは「あげません」って言っていたのですが、

もう一人の人が「読んだならあげなよ!」と言ってくれて

「力が出るソーセージ」というのが当たりました。


どんなソーセージなんだろう?と楽しみにしていたら


後日モバイルクーポンが・・






これでしたショック!


でももらえてうれしい~。


今度はコーヒーかアイスのクーポンを狙いたいところです。





にほんブログ村