たまには… | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

保育園迎えにいって帰り道。
あれ買ってこれ買ってでギャーギャー汗

ベビーカーから降りて進めないようにつかんだり
道に座り込んだりしてみたり。

少し落ち着いたから帰ろうと家に向かっていると、
お腹すいたからご飯食べて帰りたいと。

旦那は遅くなるっていうし
食べていくことに。

まだ混む前で二人ともちゃんと食べてくれて良かった。

たまにはこんな日があってもいいかな。

今週は旦那さん、遅い日が多いのと
やらなければならないことがあって疲れ気味ガーン

頑張れ私。