ソウルへ~領事館&イミグレ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

ビザ申請に必要な書類ができたとのことで
領事館へ。

電車混んでたけど、心優しいアジュンマが
席を譲ってくれましたニコニコ

書類を受け取り、ビザ申請に必要な証明写真を撮りに。
15000ウォンもした。たかっ!
しかたないか。

お昼はこちらの

こちら。


ここのビビンバ大好きラブラブ
9000ウォンなり。
そしてお店の人、あまり親切じゃないけど、せっかく近くまで行ったので食べました。
このお店、もう1000ウォンプラスでユッケビビンバもあります。
石焼きは7000ウォン。

お店をでたら雨
急いで光化門駅に行き、イミグレに向かってます地下鉄

旦那が一緒に行くというので
(木洞にあそびに行った義母を迎えにいくついでに)
帰りは車ですにひひ

Android携帯からの投稿