リス! | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

今日は暖かかった~。
保育園のお迎えにいったら暑くなってしまった。
帰り、お散歩がてら少し遠回り。
木の上で何かが動いた。
鳥かな?と思ってみると
チョンソルモ(リスの仲間)でした。
木のうえでしばらく何かをムシャムシャ。
じゅんも見えたみたいで何やらおしゃべりしてました。


うーん。
写真ではよく見えないしょぼん

今朝は水道の水が出なくてびっくり。
隣の棟が工事かなにかで断水するって言ってたけど
うちも出ませんでしたガーン
水が使えないと結構不便です。

今日で2月も終わり。
明日は祝日なので月曜日からこちらは新学期です。
新しいお友だち増えるけど大丈夫かなー。

明日は南大門にお出掛け予定。
また義姉の娘が来るらしい叫び



Android携帯からの投稿