78日 ベビージムデビュー | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

遅ればせながら子どもの日のプレゼントにパパが買ってくれた。
ポロロのベビージム。
2歳まで遊べるというので少し割高だったけどポロロのジムを買った。
ポロロの主題歌、童謡のメロディー、英語の歌が流れる。
英語の歌というところが韓国らしい。
童謡はメロディーだけなのに。
じゅんは初めはきょとんとしてたけど
歌が流れると一緒に声をだしてごきげん。気に入ったかな。


今日もホームプラスへ。
美味しそうなプリンを発見!

ミルク、イチゴ、チョコの3種類。
ためしにミルクを買ってみた。
さっき食べてみたら、ややかため。若干チーズっぽい感じも。
でも、久しぶりのスイーツ。美味しかった。
おっぱい詰まらないよね…


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ