体調が・・ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

ワーホリも残すところあと2ヶ月。
2ヵ月後どうするか決められない。
そして最近の暑さで夜、熟睡もできず
暑さと冷房とで夏バテ気味。
そしてもう一つ7ヶ月過ぎても気持ちの整理がつかなくって
とにかく最近体調がすぐれない。
よっぽどのことがない限り食欲は落ちないというか、
体がまだ食べ物を受け付けてくれるので
食べれないということはないから倒れるということはまぁないだろうけど
精神的にかなり疲れている。

まぁ夏バテ以外は自分の蒔いた種というか、
ツケが今になって・・という感じだろうか・・

どうすれば回復するかなぁ・・・

本文とは関係ないけど写真はソウル国際園芸展示会で撮ったもの。
山梨にぶどう狩りにいきたいなぁ・・