回復 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

5ヶ月30日

昨日、今日と、朝方に頻繁に目を覚ますこともなくぐっすり寝てくれたじゅんくん。
小児科でもらった薬が終わってからは下痢っぽいのも治った。
やっぱり薬のせいだったのかな…。

私はまだ咳と鼻水は出るものの、徐々に回復。
結局、、家族の中で私が一番症状が重かった。。
まぁじゅんの具合が悪いより、私の具合が悪いほうが何倍もいいので
今回は不幸中の幸いとでもいうか…。

ただ、じゅんは朝晩はまだ鼻がぐずぐず。
鼻吸い器でもとれないので耳鼻科に。
でも、「とるほどではない」と先生。
ついでに耳掃除もしてもらいたかったけど、
耳垢も「とるほどではない」とのこと。
なんだぁ。。

今日は仕事もなく、一日なんの予定もなし。
最近、仕事が休みになる日が多い~。
まぁいいんだけど。
そのうち、もういいよって言われそう。
人も足りているみたいだしね。。
なんか複雑。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ