凄く久々の更新…半ば自分用のメモとしてはじめたんですが、怠け者なので放置しちゃうううう
相変わらず龍虎ファンです。
SAMURAI7は8回見に行きました!
もう本当に、マジで、素晴らしかった。
あの槍さばきと龍虎の気迫の演技、一生忘れません!
DVDにはならないそうなので、残念ですねえ…何故?何故なの!?
今、原作アニメを見てるんですが、原作のシチロージもかっこいいなあ(°∀°)b
舞台版より飄々としていて、大人の余裕が。
相変わらず龍虎ファンです。
SAMURAI7は8回見に行きました!
もう本当に、マジで、素晴らしかった。
あの槍さばきと龍虎の気迫の演技、一生忘れません!
DVDにはならないそうなので、残念ですねえ…何故?何故なの!?
今、原作アニメを見てるんですが、原作のシチロージもかっこいいなあ(°∀°)b
舞台版より飄々としていて、大人の余裕が。