総務省より


この中に、自分がどのくらい知識があるかなんてわかる問題もあります。

私は全問正解でした


ネットやSNSって、便利です。

生活に必須だと言えるでしょう。

しかし、使いようによっては毒になる。

人の命まで奪いかねない。


毎日挙げられるよくわからない情報を、

会ったこともない人のゆうことを、

なぜ簡単に信じてしまうのか、今も謎です。


利用する中で、どれだけの人が春馬くんの気持ちを考えているだろうか。


春馬くんがプライドを持ってやってきた事まで霞んでしまうような、どこで調べたのかよくわからない情報をよく挙げられるなと毎回思います。


上納なんてとこから出てきた?

出どころはどこからですか?

本当にそんな事があったと思いますか?

妄想なら春馬くんに対する悪意しか感じない。こんなこと拡散してどうするの?


あんなに一生懸命やってきた人に対して、

絶対言ってはいけないことだと思います。

いろんな疑問も、事実ではありません。

信じたくなくても、事務所を嫌いでも

事実は、公式発表されたものが事実です。

何度も言いますが、ファンは知る立場にありません。

詳細は、知らされません。

なぜ知らされないかも、以前より挙げていますが、今ある命を守るために配慮されています。

もう理解してはいかがでしょうか。

時系列がわからなくて当たり前。

詳細がわからなくて当たり前です。

好奇心だけでは、事実は見えないし、わからないのか通常だと思います。

なぜ、それ程までに知りたいのですか。

そっとする事がいけないことのように言われていますが、急に大切な人を亡くせば当たり前だと思います。


春馬くんを身近で見てきた私が断言します。

上納なんてない。

絶対にありません。

春馬くん自身、そうゆうことを一番嫌がります。そんなことしなくても、仕事はありました。

そんなことしなくてはいけない理由は何?

春馬くんが知ったら傷つける事を、不特定多数が見る場所に挙げるなんて、信じられません。それこそ罪です。

簡単に信じないでください。

簡単に拡散しないで下さい。


春馬くんは、プライドをもって誠実にやってきました。

春馬くんを、冒涜するのもいい加減にしてください。

みんなが妄想するようなことはない。

なぜ、あれ程俳優として役への準備をし、必要なことを練習して、やり続けた事を知りなからそんな訳分からないことが言えるのですか。

全く違うことが言われ続け、拡散されている事がどれだけの人を傷つけているか。


春馬くんを信じられないのなら、静かに身を引いてください。

本当に春馬くんの幸せを願うなら、

もう春馬くんに関わらないで下さい。



追記します。

間違っていたら申し訳ありませんが、

「死を超えて生きる人」ってわかりますか。

Part5まで出版されている?とかいないとか。

私は興味ないので教えていただくまでPart5まで出ていることは知りませんでした。


何を言おうが、右から左ですのでスルーに限りますが、言えることは春馬くんを利用しているとゆうこと。

寄り添っているつもりだろうけど、私には寄り添っているとゆうより別の思惑に思えます。


私の見方が歪んでいると言われても仕方ありませんが、生前やれは良かったんじゃない?

なんて思うわけです。

今動きまくってる方と同じですね。


春馬くんは

死を越えて生きる人ではなく

死を越えて生かされている人です。

気の毒ですね。

まだ、働かされるなんて。

何もわかっていないと思ってしまう。


ホントのところは触れずにいる、いや、触れられないと思いますけども。

春馬くんの足を引っ張るようなことになっていなければいいなと思います。


このシリーズが早く終わることを祈ります。

静かに身を引いていただきたいですね。