罵詈讒謗

goo.co.jpより

意味は載せています。

今もいろんなことに春馬くんを絡め、

事実かのように挙げ続けても、

違うものは違う。

なぜ、そこまでして春馬くんの事にこだわるのかは、わかりませんが

いい加減にしてほしいですね。


なぜ、選挙と絡める?

なぜ、政治と絡める?

なぜ、神社と絡める?


今まで、どれだけのことを繋げ、切り捨ててきた?


選挙かあって鼻息荒くしても、春馬くんの事は別問題。

誰がトップになったとしても、もう春馬くんのことまでは手は回らないでしょう。


選挙と春馬くんは別問題。

何もかも繋がっていると思っているようですが、皆が想像するようなことはない。

確実なものがない限り、警察は動かない。


全てを明らかにすることが、本当に春馬くんの為になるのか、それぞれ考えてほしい。