https://youtu.be/D7SjJzozEGU?feature=shared

youtubeより


久しぶりにyoutubeを観ました。


ネットのデマって怖いですね。

ネタまでそんな風に勝手なこじつけで言われたら困りますね。


これは、春馬くんのことにも言えるのではないでしょうか。


本社移転は、そんな理由ではない。

本社って何処か知ってますか?

理由は、わかる方にはわかるはず。


こちらで言われているような理由ではない。


人の人生までも変えてしまうデマ。


春馬くんの積み上げてきたものまで崩しかねないデマ。


春馬くんがやってもないことをやらされようとしていたとゆうデマ。


作品を作り上げる中で、いじめ、ガスライティングされ春馬くんを貶めるための作品だとゆうデマ。


なぜ、ずっと見てこなかった方にわかるのですか?

春馬くんが居なくなってから、春馬くんに気付いた方々ですよね。


よく目にする無念って何?

志半ばだった事が、気の毒に思う事から、無念だとゆうなら、それは春馬くんではなく、

ご自分の思いでは?

混同させてはいけない。

春馬くんの思いを聞くことはできません。


ファンとゆうなら、

春馬くんの名誉に関わるようなデマは、もうやめていただきたい。

ないことをあったのように書き続けること、

妄想や推測を事実だと発信することは、やめていただきたい。


誕生日会の事も、知らない事実があることも知らず、周りを身勝手に責め続け、間違った情報を拡散してる。


政治とも絡め、何を期待しているかわからないけど、思うようにはならないと思います。

鼻息荒く勧めていた方は逮捕され、勧めていたこともなかったことにしている様で、人を見る目があるとは思えません。



春馬くんを前に、その話聞かせられますか?


正確に理解していると錯覚しているだけです。

絶対に信じないで便乗しないでほしいです。

他人にアレコレ勝手に言われることは、春馬くんは望まない。

春馬くんは、知られたくないと思います。


もう、春馬くんを執拗に書き続ける事はやめて下さい。


私は、はじめから言っています。

違うって。

詳細は語られません。 

ファンに知らされることはない。


共有できるギリギリまで書いていますが、かわいそうな俳優に仕立て、周りに手紙などで絡むような事を書き続ける常識で考えられない方がいるこちらでは、共有しません。


春馬くんがいない喪失とはいえ、共演者や行政などに事件として協力を仰ぐ手紙やメールは、行きすぎだと思います。


はじめから見てこなかったのだから、そのままにしていただけると助かります。